FAQ

Q1
ログインできない
Q2
ログインIDを忘れてしまった
Q3
パスワードを忘れてしまった
Q4
過去の利用・入金履歴が表示されない
Q5
web画面から入金ができない
Q6
web入金画面でクレジットエラーになる
Q7
会員サイトがリニューアルされてからログインができない
Q8
ログインしていたのにアクセスできなかった


Q1
ログインできない
A1
ログインIDかパスワードが間違っている可能性があります、ログインIDを忘れてしまった場合はQ2、パスワードを忘れてしまった場合はQ3を参照して下さい。
また初回登録を済まされていない場合は、ログインページにある「初めての方へ」をクリックして下さい。
Q2
ログインIDを忘れてしまった
A2
ログインページにある「ログインIDを忘れてしまったとき」をクリックして、ログインID・パスワードを再設定して下さい。
※初回登録時に設定した、質問と回答が必要となります。
Q3
パスワードを忘れてしまった
A3
ログインページにある「パスワードを忘れてしまったとき」をクリックして、パスワードを再設定して下さい。
※初回登録時に設定した、質問と回答が必要となります。
Q4
過去の利用・入金履歴が表示されない
A4
利用・入金の履歴は最大過去25ヶ月分の表示となります。
Q5
web画面から入金できない
A5
入金上限額は\100,000となります。
また、一度にチャージ出来る金額は\20,000までとなります。
御確認下さい。
Q6
web入金画面でクレジットエラーになる
A6
クレジット利用の上限金額を御確認下さい。
Q7
会員サイトがリニューアルされてからログインができない
A7
サイトリニューアルに伴いまして、旧会員サイトのID・パスワードは使用できなくなりました。
そのため、旧サイトで利用登録されていたお客様には、大変お手数ですが、新サイトへ再度利用登録を行っていただいております。
Q8
ログインしていたのにアクセスできなかった
A8
他のブラウザでログインしている場合や一定時間アクセスがなかった場合は自動的にログアウトを実施します。
ログインする場合は画面に従って再度ログインすることが可能です。